2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/01 (Wed) 突然のお知らせ

本日から四月です。
色々と書きたい事が溜まっているんですが、
この数日でのっぴきならない状態になりまして。
ずっと考えていたんですが、皆様に発表しなきゃいけないと思ったのでした。


たまには言いたい事も | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/14 (Sat) 愛を込めてバトンでも その2

ということで、その2でございます。
最近色々とファン論に思案する機会が増えてて。
本当ならもう一つの日記(mixiね)で書こうか迷うんだ。
でも、元々の日記はこっちだから、ある程度纏まったら書こうかな。
昔も少し書いてた時期があったからねぇ。
そっちもおいおい書くとしますかな。

続きからはバトン回答編でございますー

バトンで繋がろう | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/14 (Sat) 愛を込めてバトンでも その1

ゴスアルバム「Hurray!」はゲットしましたー!
今回シングル曲が多い印象なんですが、新曲がどれも良い!
特に「愛は探し出すのさ」が一番ヘビロテでございます。
後でアルバムレビューも書くとして。

今回はもう一つの日記(mixiね)で書いたバトンを公開しようかなと。
ある意味ワタシの信念というか、愛情を分かって頂けたらなーと思いまして。
ワタシが一番大好きな2人についてのバトン回答編でございます。
ので、2つに分けて書きますね。

バトンで繋がろう | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/04 (Wed) もろもろと語ろうではないか

前の記事にて拍手が来てまして。
何だか嬉しいのであります!
こんな辺境のサイトに拍手なんて、おねーさん嬉しい!
何か感想を書くんであれば、コメントでも拍手でもメッセージでも何でもござれなんで、
皆様の心に触れたならば、コメント感想どーんと来いですぜ!
こんな感じでゆるゆるやって行くんで宜しくです。
さて、今日はもろもろと好きな事を語りますかな。

好きなものはしょうがない | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) 今更ながらレビュー

うわ・・・久しぶりにここ開いたよ(汗)
前回の記事はそんな混乱しておりましたが、今は元気です。
もう少ししたら、ちゃんとお別れを言いに行って来ます。
それが彼の願いなのだから。

ということで、忘れていましたがシングルのレビュー行ってみますかな!

音楽は素晴らしい | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

おりっち

Author:おりっち
好きなモノ:音楽/野球/映画/お酒
HNは学生時代の愛称です。
いつまでも若くいたい主婦歴6年目
何か御用の際にはusakey2005☆yahoo.co.jpまで
(☆→@に変更して下さい)
迷惑メールはお断り。
常識的なカキコをお願いしますね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

